スタッフ紹介

氏名 築地 弘美
職種 歯科衛生士
挨拶 患者様との出会いは“一期一会”この思いで日々仕事をしています。微力ではありますが、お口の健康を獲得、維持する為のお手伝いをしたいと思っています。よろしくお願い致します。

氏名 都築 裕美
職種 歯科衛生士
挨拶 患者様にお口の中の気になることを相談してみよう
と思って頂けるような信頼される歯科衛生士を目指します。
よろしくお願いします。

氏名 三浦 奈津希
職種 歯科衛生士
挨拶 患者様に寄り添い、信頼して来院頂けるような衛生士を目指して精進していきたいと思います。
 
氏名 田窪 もえ果
職種 アシスタント
挨拶 不安な気持ちでご来院される患者様の緊張を、少しでも和らげることができるよう、笑顔でお出迎え致します。
 
氏名 辻尾 茅種
職種 アシスタント
挨拶 患者様一人一人に寄り添った対応を心がけ、安心して治療をうけていただけるように精一杯がんばります。

氏名 前田 紗恵子
職種 アシスタント
挨拶 患者様にとって親しみやすいスタッフになれるよう日々笑顔を忘れず、丁寧な対応を心がけて頑張ります。